

砲雷撃戦14 新作制作中!!

砲雷撃戦よーい14参加予定

今回運営サイドの事情で合体スペースが
1SPになちゃってます!!(°_°)
いつも合体してるお友達と一緒ですよー!
当日はコスプレ参加はいたしませんが
素敵にお着物参加しますので
ご来場の方は気軽に声かけてくださいね!

willow&star☆drop 
SP-No.H-21

今回新作、
手刺繍こっそりファントート
制作中です!!



超絶細かい!指が痛い
それでも当サークルはクオリティ重視です!

カバンはもういろいろ出てると思います。
ですがどれもオシャレじゃない とか
モロすぎるデザイン とかで
使えないという人は多いかも。
そこで普段に使えるトートバック制作中です。
エコバック的なトートではなく
内側には便利なポケットや
マグネットボタンも装備!!
A4入ります!
ギリギリになると思うけど
完成したら報告しますね!

現状戦艦2艇 各1
いつもの空母 各1予定ですが
もすかして…(゚д゚)青い子2のほうがいい??



5月3日「砲雷撃戦!よーい!9」参加します!

お久しぶりです!
最近は艦これコス作りが楽しいしずくです✨
おかげで準備が進んでいません!

当サークルは、5月3日の都産祭り
「砲雷撃戦!よーい!9」参戦致します!
前回好評だった一航戦エプロン再販します。

頑張って作るぞー!


あと新作の衣装も作ってお披露目したい

F-49でお会いしましょー!

初!艦これイベント出店します!

お久しぶりデス!!しずくです!

ずーっと更新してないし何してたのかって?
衣装は作ってるのに撮影とか全然できてないとかです!


久しぶりにサークル告知します!

1月19日(日)
艦これオンリー合体イベント
「砲雷撃戦よーい6」ビックサイト
リンガ泊地 37a

グッズ屋でサークル参加いたします


私もコスプレしてブースで売り子しています!
気軽に声をかけてくださいね

はじまったよー!!

ラグフェス開始!!
いつもの合体スペースの蒼子ちゃん
渋滞の影響で遅刻(´;ω;`)ブワッ

お友達、フォロワーさん
ここのHPみてる人

ちょっとおまけしちゃうかもです
お気軽にw

ラグフェス新作

今晩わ!!いよいよ明日ですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

何か作らなきゃと思って作った新作は
前回のロックハート城の撮影会に
自分用に作って持って行って
かなりお気に入りになったので
2体だけ作りました!!


1/1?デビルチ






ABで露天出してます!
コスプレアイテムに
コス友に
お部屋のインテリアに
枕に(スヤァ

テイムしに来てね!!

Template Designed by DW99

